至高のサーフショーツをロフトマンが別注。今季要注目のタイダイを、潔くモノクロに。

昨今の“ベーシック一辺倒”の反動もあってか、各ブランドからこの夏続々とリリースされているタイダイアイテム。GO OUT的にも気になるところです。

なかでも色合いが美しく、優れたクオリティを実現したサーフショーツが、関西を代表するセレクトショップ「ロフトマン」からリリースされるようです。

NALUTO TRUNKS/7 Tie Dye Walkshorts ¥27000

親子2代でサーフトランクスを縫い続ける「NALUTO TRUNKS(ナルトトランクス)」は、熟練の手仕事で至高のアイテムを生み出します。こちらは、1日に数本しか作ることのできないアルチザンなブランドに、ロフトマンが別注した希少なボトム。

7インチの膝上丈が印象的なナルトトランクスの定番モデルをベースに、オックスフォード生地にモノクロのタイダイ染めを施しているのがポイントです。

前立てはベルクロ仕様で素早く脱着できるうえ、ハトメを施したレースアップで腰にしっかりとフィット。
バックに縫い付けられたロゴパッチがアクセントに。

水辺でのアクティビティにはもちろん、シンプルになりがちな夏の着こなしを彩ってくれるナルトトランクスとロフトマンのコラボショーツ。海と街を繋げるクロスオーバーなアイテムは、サーファーならずとも押さえておきたい1本です。


(問)loftman B.D. tel:075-212-3988 https://loftman.co.jp/bd

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル