チャコ幻のサンダルがブランド30周年を記念して待望の復刻!

作成

高い機能性としなやかな履き心地で世界中で多くのファンを獲得しているサンダルブランドCHACO(チャコ)が過去に発売して人気を獲得した名モデル「TEGU(テグ)」が復刻されました!

TEGU ¥8500

こちらは今から10年前の2009年まで「ゾング」という名前で展開し、今でも愛用者が多いモデルで、2019年に30周年を迎えるCHACOのアニバーサリーモデルとして待望の復刻となりました。

CHACO独自の可動式ウェビングシステムはそのままに親指部分のループが付いたつっかけタイプで、素早くサッと脱ぎ履きしたい方にお勧めです。

ウェビングは一本に繋がっていて可動。ウェビングの微調整をすることで、ユーザーの足にピッタリフィットします。さらに足の甲にストラップを配置することで、踵のストラップがなくても、歩行時の安定感ばバツグンです。

 

CHACO独自のLUVSEAT™(ラブシート)で最高の履き心地と足裏の健康を守ります。

 

厚めでしっかりとしたミッドソールで、不整地はもちろん、コンクリートを長時間歩行しても疲れません。

 

行楽シーズン真っ盛りの今にピッタリのこちら。街にも山にもルックス&機能性ともに使えちゃうのでコスパも良くてオススメです!


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 www.chacos.jp/

 

Tags
Arata Homma
作成