ピグメント染めでヴィンテージ風に仕上げた、L.L.ビーンのオトナのアロハ。

更新

夏はサラッとTシャツだけでまとめるのも良いですが、少し物足らないという方におすすめしたいのがアロハシャツ。中でもお馴染み「L.L.Bean(エル・エル・ビーン)」のそれは、ソフトな質感で通気性に優れて最高の着心地を演出してくれます。

トロピック・シャツ 各¥6900

ピグメント染めを施して古着のような風合いを醸し出したほか、ほのかに起毛した柔らかな素材が肌当たりを滑らかに。ゆったりとしたフィッティングでありながら、長すぎず短すぎずの絶妙な着丈によってスッキリと着られます。

さらにポイントなのが多彩なカラー展開。夏を感じさせる爽やかなターコイズブルーをはじめ、民族的なテキスタイル、魚のモチーフを散りばめた総柄など、コーディネートを引き立てるオリジナルのデザインがラインナップしています。

1枚あるだけでシンプル過ぎないこなれた印象にアップデートしてくれるエル・エル・ビーンのアロハシャツ。すでにソールドアウトになったモデルもあるため、本格的な夏がスタートする前に押さえておきたい大人なアイテムです。


(問)エル・エル・ビーン カスタマーサービスセンター tel:0120-81-2200 www.llbean.co.jp

 

Tags
Shohei Kuroda
更新