コットン生地 × アステリスク模様で涼しげな、夏のペンドルトン完成。

作成

2018年に発売されてすぐにソールドアウトとなった「snow peak(スノーピーク)」と「PENDLETON(ペンドルトン)」とのコラボから、ファン待望となる第2弾がリリース。今回は夏の使用を想定して、ベロア調のジャガード織りで仕立てられたコットン100%のバスタオルとなっています。

 

snow peak×PENDLETON/Cotton Blanket ¥12960

ベースとなるのはバスタオルのオーバーサイズで、横約102cm×縦約178cmに仕上げた大判デザイン。スペインの十字架とダイヤモンド型の目、そしてシンボリックな山を組み合わせた“LosOjos柄”と呼ばれるデザインをメインに、サイドにはアスタリスクのモチーフをレイアウト。

ブランケットやタオルとしてだけでなく、晴れた日にはラグとしても活躍してくれます。カラーリングはグレーとコットンの2色。どちらもソールドアウトの予感がするので、6月8日(金)の発売を前に予約しておくのがおすすめです!!


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 https://www.snowpeak.co.jp/

 

Tags
Shohei Kuroda
作成