氷の世界を堪能できる、星野リゾートの幻想的な宿泊プランに驚いた!

作成

冷え込む日が続き、もう冬本番ですね。せっかくなら今しか楽しめない、とことん冷たい氷の世界を体験してみませんか?

「星野リゾート トマム」では、2018年1月13日〜2月28日まで、非日常な世界が楽しめる「氷のホテル」での宿泊体験ができます。

この氷のホテルは、継ぎ目のないドーム状の一枚氷でできていて、とても静かな空間。ベッド、イス、テーブルもすべて氷でできています。宿泊時は氷点下30度まで耐えられるシュラフでゆっくり休むことができます。専用のパジャマやスリッパなどのアメニティも充実しているのが嬉しい。

白樺の森を一望できる露天風呂は360°氷に囲まれていて、冬の森の静寂さと氷の輝きに包まれた贅沢なバスタイムを堪能できます。暖かい脱衣所があるので湯冷めの心配はいりません。

湯上りには暖かいルームウェアを着て氷の湯上りどころでほっと一息。氷のリラクシングチェアやウイスキーセラーが設置されていて、夜空を見ながら氷の世界を満喫できます。

万が一リタイアしたくなった時も、ホテルのフロントに言えばアイスヴィレッジまで迎えに来てくれます。

トマムの冬に現れる、12棟の氷に囲まれたドームが並ぶ氷の街、アイスヴィレッジ。この氷の街では、寒さや雪、氷をテーマとした体験ができます。

お気に入りの暖かい服装をしたら準備は万端。寒冷地でしか楽しめない、神秘的な氷の世界を一度試してみてはいかがでしょうか。

 


【星野リゾート トマム 氷のホテル】

期間:2018年1月13日~2月28日
場所:星野リゾート トマム アイスヴィレッジ内
www.snowtomamu.jp/winter/topics/1701/

  • ■宿泊体験
    時間:22:00〜翌朝7:00
    料金:1泊 1名あたり20,000円(税・サ込)
    定員:1日1組限定 *1組は小学生以上2名まで
    予約方法:9月1日からHPにて予約受付
    対象:ザ・タワー、リゾナーレトマムに宿泊の方
    料金に含まれるもの:氷のホテル1泊、氷の露天風呂、氷の湯上がり処、ウィスキー、モーニングコーヒー、小菓子、シュラフ、パジャマ
    *仕入れ状況により提供内容が、一部変更になる場合があります。
  • ■見学
    時間:17:00〜21:45
    料金:無料
    予約:不要
    対象:宿泊者、日帰り共に利用可
Tags
Saeko Yanaoka
作成