Burton特設サイト「日本を滑ろう」がローンチ。フォトコンテストに参加して、雪山を盛り上げよう!

pr

雪山が、超アツい。というのは、2020年末にGO OUT編集部がじっさいにゲレンデに足を運んで、身をもって実感したところ。20-21のウィンターシーズンは、降雪に恵まれるかたちで、追い風が吹いています! ただ、いっぽうで。

コロナウイルスの猛威により、近年日本の雪山を賑わせていた外国人の姿はわずか。どこか寂しさも感じます。ならばと立ち上がったのが、雪山とウィンタースポーツをこよなく愛するBurton(バートン)。日本の雪山をサポートするため、新プロジェクト「日本を滑ろう」をスタートしました。

チームライダー、ストアスタッフ、モデルたちによる8本のムービーを公開。

Burtonの特設サイトにて開催中の、「日本を滑ろう」プロジェクト。コロナ禍においても安心安全に雪山を楽しめるよう、さまざまなメッセージとともに情報やコンテンツを順次発信していくようです。

Burton、Anon(アノン)のチームライダー、ストアスタッフ、ファミリー、モデルやインフルエンサーたちとともに制作した、雪山の楽しさを表現する8本のオリジナルムービーもそのひとつ。

「北海道のロードトリップ」、「BNGスタッフの長野エリア自慢」、「湯沢エリア -ガールズ新潟編-」など、旅行もままならないいまだからこそ楽しめそうなタイトルが、目白押し。家にいながらにして雪山を体験できるのは、むしろ、このご時世ならではかも!

 

フォトコンテストに応募して、リフト券をGET!

日本国内のリゾートで撮影した写真・動画を募るフォトコンテストも開催。2021年1月1日(金)〜3月13日(土)の10週間にわたって開催される本コンテストでは、毎週10名にリフト券がプレゼントされます(協力リゾートのなかから選択制)!

参加方法は、いたってカンタン。インスタグラムに、今シーズンにリゾートで撮った写真・動画を「#日本を滑ろう + リゾートの場所タグ + @burtonjapanのタグ付け」で投稿するだけ!

ボーダー同士のつながりを尊ぶBurtonマインドを体現するかのようなコンテンツ。雪山を楽しんでいる様子をインスタ上に多くのひとが投稿することが、ひいては、ウィンタースポーツ界を相乗効果的に盛り上げることにつながりそうです!

 

すべての外遊び好きが、雪山をサポートできるチャンス!

また、特設サイト下部には、Burtonの新商品を試乗できる「Test Ride」や、限定ステッカーの配布、各種ギブアウェイなど、リゾートに関連した耳寄り情報を一覧化。

ライドのレベルやカテゴリー、雪山に行く頻度、そして年齢を問わず、日本の雪山のために、スノーボーダーたちが心をひとつに。環境問題やコミュニティーのつながりなど、ウィンタースポーツにまつわるあらゆることに真摯に向き合ってきたBurtonらしさ満点の取り組みを、GO OUTも陰ながら応援しています。

 

【併せて読みたい】

外遊び好きのスノースタイル拝見。Burtonの最新ウエア&ギアで、最高のシーズンイン!


■Burton 「日本を滑ろう」特設サイト https://www.burton.com/jp/ja/snowboard-nihon-jp.html

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout