「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」が運営している、ジャンルレスなウエアや小物をセレクトしているECレーベル「URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(URBS=アーバンリサーチ バイヤーズセレクト)」。
この度、パンツ専業ブランドの「NEAT(ニート)」と一緒に作ったカプセルコレクションがリリースされます。
今回で 5度目となるチームアップ。「ニート」の背景にある欧米のフレーバーが漂う、セットアップとキャップがセットされています。
別注HD Corduroy Paul JACKET ¥38500
高密度に織り上げられたコーデュロイファブリックを使用した本コレクション。ジャケットはイメージした「ニート」の定番であるダブル仕様のモデルをベースに製作。
別注HD Corduroy Wide-OLD ¥38500
「ニート」の定番モデルである“WIDE”という太めのワタリのモデルを採用し、生地はコーデュロイに変更することで、よりクラシカルな面構えに。
別注HD Corduroy NEAT CAP ¥9900
こちらのキャップは、クラウンを少し深めのタイプに変更し、日本人が被りやすいシルエットに。フロントパネルには“NEAT”、バックパネルには“WWW.NISHINOYA-PR.COM”の刺繍が施されています。
この季節ならではの素材感を堪能したいというあなたにオススメしたい今回の別注コレクション。「UBRS」で発売が開始されたばかりなので、コーデュロイ好きは早速チェックしておきましょう。
(問)株式会社アーバンリサーチ www.urban-research.co.jp/





