1947年に米国ボストンでスタートし、ヘッドギアを中心としたカジュアルライフスタイルブランド「ʼ47(フォーティーセブン)」の新作キャップが登場。カラーバリエーション豊富な“CLEAN UP(クリーンナップ)”と、MLB4球団をフィーチャーした“HITCH(ヒッチ)”の限定コレクションを展開中だ。

’47 CLEAN UP ¥4400
定番シルエット「CLEAN UP(クリーンナップ)」をベースにしたクラシックコレクションは、全11色という豊富なカラーバリエーションをそろえ、ペールトーンやニュアンスカラーなど、秋らしさを感じさせる落ち着いたトーンのカラーもラインナップに加えられている。

’47 MLB HITCH ¥5500
緩やかなカーブドバイザーと5パネル構造で快適なフィット感を実現する“’47 HITCHに”は、ニューヨーク・ヤンキース、ロサンゼルス・ドジャース、シカゴ・ホワイトソックス、そして’47ブランド発祥の地ボストンを本拠地とするボストン・レッドソックスの4球団をフィーチャー。
あえて装飾を排した無地デザインに仕上げ、独特の風合いを楽しめるアイテムは、落ち着いた配色で秋のスタイリングを引き立て役としても◎。各アイテムのカラーを以下の画像ギャラリーでチェックしつつ、詳細は「フォーティーセブン」公式オンラインストアで確認しておこう。
(問) ニューエラジャパン合同会社 47brand.co.jp/
