キーンのユニークに、プロダクトトゥエルブが、”石”をテーマにした個性的グラフィックをオン。

作成

ベーシックをリデザインしてより普遍的なアイテムに進化させる「Product Twelve(プロダクトトゥエルブ)」の川瀬正輝氏が、フットウエアブランド「KEEN(キーン)」の名品ユニークをカラーディレクション。自然をテーマにした独特なプリントを施した。

手付かずの石の質感が自然の強さを表現。

UNEEK ¥14300

コードで形成されたアッパーがイージー着脱や高い通気性、絶妙なフィット感などを提供する革新的モデルのユニーク。このヒット作にキーンが培ってきた機能性と自然の強さを表現すべく、自然の中にある石のテクスチャーをプリントに落とし込んだ。あえて手を加えないナチュラルなラフさが外遊び人の心に刺さる。

自然な石がモチーフのグラフィックをフットベッドやストラップなどに落とし込み、自然の強さを表現した。

初コラボとなる今作はキーン直営店と取扱い店、公式オンラインストア、プロダクトトゥエルブ取り扱い店にて展開中。タウンからフィールドまでシーン選ばない万能選手にアウトドアエッセンスをガッツリ落とし込んだ一足、ファッション的にも合わせやすさ抜群なので入手して後悔はないだろう。


(問)キーン・ジャパン合同会社 www.keenfootwear.com

Tags
Sachio Kanai
作成