GO OUTの家「Livin’ BASE」ってこんな家①〜基地スペース〜

110 Shares

 

GO OUTが住宅メーカーsuzukuriとコラボして完成した家「Livin’ BASE」。外遊び好きがうれしくなりそうな様々な趣向が凝らされている。そのポイントを1つずつ解説する新企画がこちら。第一弾の今回はこの家のコンセプトとも言える「基地」スペースから。

 

自分だけのスペース「基地」がある家

「基地」と聞くと子供の頃につくった秘密基地を思い出してワクワクする人も多いのでは? Livin’ BASEの基地はまんまその通りで、自分だけの秘密基地的スペース。吹き抜けに配されたロフト的な空間ながら十分な広さを持ち、天井に近いので外光もしっかりと入り込み、天井の高さも高すぎるほどの開放感。壁に有孔ボードなどを配したらお気に入りのギアや工具などを収納でき、DIYスペースとしても、またギアのメンテナンスエリアとしても活用できそう。テーブルや椅子を置くだけの広さもあるので、リビングでなく気分を変えたい時にはここで友人と、夫婦で、親子でコミュニケーションを取るのも楽しそう。家族と趣味が違っても、ここなら自分だけのお気に入りの空間をつくることも許されそう!? そんな自分だけの空間になりそうな「基地」。

 

Livin’ BASE特設サイトはこちら。モニター募集のキャンペーンも開催中。

Livin’ BASEのすべてを紹介する特設サイトがこちら。

今回の「基地」をはじめLivin’ BASEの魅力をあますところなく紹介している。またプライスプランや、購入などの相談もできるお近くのお店なども掲載。そして特設サイト限定でモニターハウス募集も。こちらに応募してご成約いただいた方にはGO OUT Onlineで使える¥200,000分のクーポンをプレゼント。

 

Livin’ BASEの正体がわかる!? 説明会が東京・大阪にて開催決定。

GO OUTが考えた理想の家をより深く理解できる説明会が6月に東京・大阪にて開催決定。各地限定50組のみ参加者を募集中。Livin’ BASEの説明はもちろん、GO OUT Livin’編集部によるインテリアのトレンドトークショーやプロが教える住宅購入のA.B.C.、買うとなると不安がつきまとう住宅購入に関して住宅のプロに自由に質問ができる懇親会、POLeRとGO OUTの幻のTシャツやHEIM PLANETのテントなど豪華景品が当たる抽選会など、盛りだくさんの内容で開催。住宅購入を具体的に検討していなくても気になる人は参加OK!!

【イベント詳細】

大阪会場

日時:6月9日(土) 10:30〜/15:00〜

会場:大阪城公園周辺(詳細は申し込み確定者にお伝えいたします)

各回先着50名限定

入場無料

[参加申し込みはこちらから。]

 

【東京会場】

日時:6月16日(土) 10:30〜/15:00〜

会場:東京都新宿区周辺(詳細は申し込み確定者にお伝えいたします)

各回先着50名限定入場無料

[参加申し込みはこちらから。]

Tags

110 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル