GO OUT × 家「Livin’ BASE」の説明会 in 福岡 募集締め切りました。ありがとうございました。

更新

 ※こちらは定員に達ましたので募集を締め切らせていただきます。ご応募ありがとうございました。次回は11月以降に開催を予定しておりますので情報をチェックしてください!!

 

GO OUTが考える理想の家の説明会

GO OUTが住みやすく、仲間と楽しく過ごせ、自分だけの空間を確保でき、アウトドアギアなど趣味のアイテムの収納も整えられるよう考えた理想の家「Livin’ BASE」。この説明会として「Livin’ BASE meeting」と称したイベントを8月に福岡にて開催いたします。

 

 

6月に開催した東京と大阪のmeetingでは多数の方が集まり、Livin’ BASEに関しての説明や、住宅購入時に必要なお金や保証の話、登壇者の住宅購入に関する話などを興味深く聞き、また実際に購入となるとどうなるのか?など具体的な質問を住宅のプロに聞いてみるなど、ドリンク片手に住宅の説明会とは思えないようなカジュアル雰囲気の中、大盛況となりました。

 

Livin’ BASE meeting福岡はカフェでのランチ付ミーティング

そして、今回福岡での開催も決定。参加無料で、カフェでの開催でランチ付き。実際に購入予定がない方でも参加可能なので、少しでも興味があればぜひご参加ください。

また豪華プレゼントが当選する抽選会なども開催。親子やお仲間との参加もウエルカム!!

 

 

Livin’ BASE meeting 福岡

日時:8月25日(土) 11:00〜(時間は予定)

会場:福岡市内(詳細は申し込み確定者にお伝えいたします)

各回先着30名限定 入場無料 締め切りは8月20日

 

当日のコンテンツは

「Livin’ BASEのコンセプト解説」

開発に関わったGO OUTスタッフによるコンセプトの説明

 

「Livin’ BASEの住宅機能のポイント」

GO OUTとコラボした住宅メーカー、株式会社suzukuriスタッフによるLivin’ BASEの住宅機能と注目のポイント解説

 

「はじめての住宅購入に関するアドバイス」

株式会社suzukuriのマネージャーによる住宅を購入する際の考え方、お金、準備、必要な判断、ローン、助成金など、他では聞けない初心者でもわかりやすいアドバイス盛りだくさんのトーク

 

「Livin’ BASE meeting 懇親会」

ランチ(無料)を取りながら集まったみなさん、スタッフも交えてカジュアルに会話できる時間。スタッフへより詳しくLivin’ BASEについての質問をしたりもできます。

 

「インテリアワークショップ」

お集まりいただいたみなさまでLivin’ BASEに住むならこんなインテリアにしたい!!というワークショップを行います。いろんな人の意見が聞けるので普段のインテリアのアイデアも得れるかも。

 

「プレゼント抽選会」

豪華プレゼントが当たる大抽選会を開催。プレゼントの景品はこちら。

ニュートラルアウトドアのゲル型ワンポールテント

 

POLeRの2人用テント

 

Monro × Helinox Tactical Chair

 

このほか、GO OUTの公式通販サイト「GO OUT Online」で使えるクーポンなど豪華景品が当たりますよ!!

 

Table Of Contents : 目次

こちらは定員に達しましたので募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました。次回11月を予定しておりますので、その際はぜひご応募ください。みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

 

 

Tags
GO OUT編集部
更新