バッグだけじゃない! ケルティの新作キャンピングギアに注目!!

158 Shares

KELTY

アメリカのアウトドアブランド、ケルティといえば、バッグのイメージが強いかもしれませんが、実はテントやタープなどのアウトドアギアを展開するキャンピングラインもあるってご存知でしたか?

今シーズンより4モデルのギアがラインナップしたキャンピングラインですが、中でもSUNSHADE WITH WALL (サンシェード・ウィズ ウォール)とROVER TENT(ローバーテント)は注目です!

ここでは、メロンのような網目模様や、爽やかなグリーンやオレンジをポイントに取り入れたデザインと三角形のフォルムが可愛い、ケルティのそんな新作ギアをご紹介します。

KELTY

SUNSHADE WITH WALL ¥24840

上から見ると正三角形のサンシェードは、サイドウォールの取り外しができるうえ、どの面にも取り付け可能。日差しの向きに合わせて、幕を貼る面を変えられるのは魅力的です。

KELTY

また、付属のキャリーバッグはバックパック型になっており、背負うことができるので、手を塞がずに安全に運べたり、力に自信のない人でも楽に運搬できるのも嬉しいところ。

組み立ても簡単で、キャンプはもちろん、BBQに海に公園に、シーンを選ばずに活躍してくれる逸品です。

KELTY

ROVER TENT ¥19440

吊り下げ式のローバーテントは、レトロなデザインが特徴的な2人用の三角テント。入口側の2本と反対側の1本、計3本のポールは、それぞれガイラインを張って固定し、シングルウォールの幕をそこに吊り下げるという昔ながらの構造にもソソられます。

KELTY

前後の大きなメッシュ窓のほか、入口の上にも小さなベンチレーションもついており、その通気性は折り紙付き。夏の晴れた日でも、フルメッシュにしてしまえばテントの中でも熱がこもらず、涼しく快適に過ごせそうです。

それぞれカラーはグリーンとオレンジの2色展開。

今シーズン新たにギアをお探しの人は、ぜひケルティのギアも候補に加えてみてはいかがでしょうか。この他にもドームテントやタープなどもラインナップしているので、要チェックです!


(問)アリガインターナショナル tel:03-6659-4126 http://www.arg-intl.jp/blog/kelty/

Tags

158 Shares

PICKUP

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル