股下ガゼットで主張する、ワイルドシングスの限定ショーツ予約受付中!【買えるGO OUT】

69 Shares

快適に穿けるうえに使いやすくてベーシック。夏のコーディネートに欠かせないアイテムとして、シーズンに1本は買い足している方も多いクライミングショーツ。そのアイテムをGO OUTが別注によってオンリーワンのデザインに仕上げたエクスクルーシヴモデルが到着しました。

WILD THINGS × GO OUT/CLIMBER SHORTS ¥9000

コラボしたのは世界中のプロ登山家から支持を集める「WILD THINGS(ワイルドシングス)」。“タフでなければならない”というコンセプトから紐解かれた、堅牢性の高いショーツが今回の別注のベースに。

引き裂きや摩擦に強いネイビーのリップストップコットンをメインに、180度の開脚を可能にするガゼットクロッチにのみチャコールカラーのツイル生地を切り替えたのがポイント。シンプルになりがちな夏のスタイリングにインパクトを与えてくれます。

動きやすくて快適にコーディネートできるよう、ルーズなシルエットに加えてやや長めのレングスにアレンジしているのも魅力です。

簡単にフィッティングが調整できるベルトをウエストに装着。
右側のヒップポケットにブランドロゴのパッチを配置。バックスタイルにアクセントが加わりました。

街でもアウトドアでもストレスフリーで穿けるうえ、さり気なく切り替えたバイカラーがユニーク。機能美とファッション性を見事に融合したコラボショーツが手に入るのは今だけ。GO OUT Onlineにて先行予約を受付中!

販売サイト

Tags

69 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル