クラシカルな機能派。ミーンズワイルの完全防水アノラックが超個性的。

142 Shares

道具としての機能を持った普段着を提案する国産ブランドmeanswhile(ミーンズワイル)。毎シーズン、機能素材を使った斬新なプロダクトを送り出していますが、2018春夏も注目の個性派アイテムがラインナップ。

中でも注目なのが、完全防水透湿素材のSAITOSを採用したシリーズ。さらに、表地は超高密度に織ることで撥水性・防水性を高め、微起毛加工を施したオリジナルファブリックを使用しているのもポイント。

特に、こちらのアノラックは、クラシカルなテイストの中にアーバンな要素も取り込んだデザイン性にも富む逸品となっています。街だけでなく、キャンプやフェスなど、これから活発になるアウトドアシーンにもうってつけです。

3 Layer Anorak OP ¥64800

片手でフィット感の調整が可能なテープを首元に施したほか、両脇にはインナーへのアクセスのしやすさとベンチレーション機能を持たせるためのジップが配されています。

3 Layer Wrap Sheet ¥21600

さらに、アノラックと同じくSAITOS採用の巻きスカートもラインナップ。幅広いサイズに対応可能な左右にアジャストするスナップボタンを使用しているほか、前開きはマグネットバックルを使用し着脱性能を高め、マントのように羽織ることも可能、また、簡易レインパンツとしても活躍してくれます。

両モデルともにカラーは、ソリッドな印象のネイビーとマスタードの2色展開。雨具として、セットアップで合わせてみるのもいいかも。


(問)ミーンズワイル info@meanswhile.net   http://meanswhile.net/

Tags

142 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル