アルパカのボアを使った、シュペリオールレイバーの傑作マウンテンコート。

更新

長く使えるもの、丈夫で無駄の無いプロダクツを展開している「THE SUPERIOR LABOR(シュペリオールレイバー)」より、ブランドの理想を体現した「mountain coat(マウンテンコート)」が登場。

この素材、デザイン、機能性、ハンドメイド、日本製という5つの点にこだわったスペシャルなコートは、メインファブリックにブランド特注の国産銀付きカウスエードを採用。一枚革で仕立てられており、非常にラグジュアリーなスタイルを演出してくれそう。

また、内側には保温性が抜群なアルパカのボアを採用しており、厳しい冬の寒さにも対応。このボアライナーは取り外しが可能なので、春先には一重のコートとして独立して着用できるのも嬉しいポイントです。

各所に配したレザー紐のディティールとボアの素材感が男らしい印象を醸し出す、オーセンティックな見た目に堅牢な素材を用いたマウンテンコートは、ヘビーデューティな一生モノの逸品です。

■THE SUPERIOR LABOR 「mountain coat」¥216000


(問)ナップ tel:0867-34-1117 http://nap-dog.com/

Tags
GO OUT編集部
更新