100年目の新境地! オールスターがエッジの効いたスリッポンに大変身!

更新

1917年に生産されて以来、長きにわたって愛されているスニーカーといえば、コンバースのオールスター。ほぼ完成されたそのフォルムは、数多く存在するスニーカーの中でもまさに”永久定番”といっても過言ではありません。

そんなオールスターの生誕100周年を記念し、よりタフに快適に進化して誕生したモデル「ALL STAR 100」。この冬「ALL STAR 100」にパターンアレンジモデルが新しく登場しました。

ALL STAR 100 BIGGORE SLIP HI/OX  ¥8640

新たなモデルのテーマは「旅とコンバース」。

甲の部分に幅の広いゴアを大胆に配しイージーな着脱を可能にした新しいスリップ仕様を採用し、旅先において重宝する着脱性を高めた一足です。

また、ゴア部分には両足に渡ったCONVERSEのビッグロゴをプリントし、ストリートテイストのファッションにマッチしたデザインに仕上がっています。

 

カラバリもあって、ファッション性あふれるこの「ALL STAR 100」。

ぜひ旅の足もとにいかがですか? 12月より展開予定です。


(問)コンバースインフォメーションセンター tel:0120-819-217 converse.co.jp

Tags
Akihiro Takeji
更新