触り心地に驚いた! AIGLE発のラバータッチの新感覚マリンパーカー。

更新

伝統的な製法で作られるラバーブーツに定評のあるAIGLE(エーグル)。フランスのブランドらしい洗練されたデザインと、アウトドアブランドならではの機能性を両立したハイクオリティなアイテムを展開しています。

そんなエーグルの2017年秋冬モデルとして、ラバーを使用したスタイリッシュなマリンパーカー「PORTRAIN(ポートレイン)」が、8月下旬よりローンチ。

シンプルなデザインながら、ラバーの持つユニークな質感と、発色のいいポップなカラーリングが存在感を放つ逸品に仕上がっています。

PORTRAIN ¥27000

生地には、PVC加工を施したラバータッチの撥水素材を採用しているほか、フロントにはアクアガードファスナーを使用し水の侵入を防いでくれるなど、キャンプなどのライトなアウトドアシーンでも活躍してくれそうです。

また、保温性も高いので、天候にかかわらず防寒着として日常での着回しにもうってつけ。カラーはイエロー、グリーン、ネイビーの3色展開。

ぜひその触感を店頭で試してみて欲しいところです。


(問)エーグル カスタマーサービス tel:0120-810-378 www.aigle.co.jp/

Tags
GO OUT編集部
更新