限定SUBUサンダルが当たるかも!? 「GO OUT ✕ Honda キャンプライフ応援企画」が好評です!

作成
pr
限定SUBUサンダルが当たるかも!? 「GO OUT ✕ Honda キャンプライフ応援企画」が好評です!

いよいよ本格的な寒さを迎え、冬キャンプ気分も盛り上がってきた今日この頃ですが、じつはそんなみなさんのキャンプライフを応援するべく、クルマやバイクなどを生み出すあのHonda(ホンダ)とコラボしたスペシャル企画が着々とスタートしております。

なぜHondaなの?と疑問に思う方も多いかと思いますが、じつは「Hondaキャンプ」と銘打った特設サイトもあるくらいキャンプに力を入れているHondaさん。先日開催したGO OUT CAMP冬では、オリジナルマグカップとバリスタが淹れた本格ラテを無料提供し、終日とんでもない人気となっていました。

12月8-10日に開催したGO OUT CAMP冬での「Hondaキャンプ」ブース。オープン早々に人だかりが。
みなさんのお目当てはこちらの限定マグカップとバリスタによるラテアート。イベント当日は、スマホでQRコードを読み込んでHonda IDに登録するだけで、お好みのカラーのマグカップとドリンクチケットをプレゼント。夕方前には用意されていたノベルティがすべて掃けてしまった。

そんな人気ぶりに味をしめた?というのは冗談で、「GO OUT ✕ Honda キャンプライフ応援企画」の第2弾としてもともと予定されていたのがこの度スタートする限定SUBUプレゼント企画。ここからはその内容を細かく紹介していきます。

Table Of Contents : 目次

サイズも選べる! ネイビーカラーの限定SUBUが当たるかも!?

まずは気になる今回のプレゼント内容から(応募方法は記事末にて)。

こちらは、フカフカで温かい、いまや冬の定番サンダルとして君臨するSUBU(スブ)を、ミリタリーテイストにアップデートしたスペシャル仕様。じつは、以前GO OUT別注として即完売したモデルをベースとしたもので、今企画ではHonda限定カラーとしてこのタイミングでしか手に入らないネイビーカラーに。

起毛素材のインソールにはGO OUTのロゴから取った「G」と「O」の刺繍が。これなら左右を履き間違える心配もなし!?

プレゼントとしては、男女兼用で使える3サイズ(サイズ1:24〜25.5cm/サイズ2:26〜27.5cm/サイズ3:28〜29.5cm)、合計120名分を用意しているとのこと。ちなみに、ロゴ入りの専用収納ケースも付属するというからツッコミどころなし!

タフな難燃素材だから焚き火シーンにもぴったり!

アッパーには、難燃性の高いCORDURA®ファブリックを使っているので焚き火にジャスト。もちろん自宅やオフィスなどの室内履きにも◎ですが、ぜひ外遊びで使っていただきたい特別仕様。

飾りじゃないのよデイジーチェーンは。

ミリタリー感を演出するデイジーチェーンは、カラビナ等を使って引っ掛けておくのにも便利。脱ぎ履きしやすいサボスタイルなのでテント脇に常備しておきたい。
付属する収納袋もまた、サンダルと合わせたデイジーチェーン付きのオリジナルデザイン。表裏それぞれにHondaとGO OUTのロゴが入る。


応募はHonda IDに登録&規約同意するだけ! 総計120名に当たる!

応募方法は、上記ボタンの特設サイトから応募フォームに進んで、メールアドレスとパスワードの登録を行い利用規約に同意するだけとカンタン。3サイズの中から欲しいサイズを選んで応募してください(すでに登録済の方でも応募可能)! 締め切りは2024年1月21日(日)23:59まで。

厳正な抽選のうえ、当選者には1月下旬頃にメールが届くとのことなので、しっかりメールチェックを!


「GO OUT ✕ Honda キャンプライフ応援企画」特設サイト

Photo/Taizo Shukuri

Tags
GO OUT編集部
作成