ヘーベルハウス発! 楽しみ方いろいろな、外遊び好き必見のGARAGE LIFE

作成
pr
ヘーベルハウス発! 楽しみ方いろいろな、外遊び好き必見のGARAGE LIFE
Table Of Contents : 目次

ヘーベルハウスが理想のガレージライフをお披露目!

おしゃれアウトドア派にとって、ギアやファッションと同じようにこだわりたい「家」と「クルマ」。そして、そのふたつをつなぐ「ガレージ」は、クルマ好きにとっての憧れ的なイメージですが、外遊び好きのライフスタイルにおいても、じつは理想といえる空間だったりするのです。

そんな新提案の「ガレージライフ」を、アウトドアリビングでおなじみの「ヘーベルハウス」が大公開。そのおしゃれで実用的な収納スタイルに注目しつつ、ガレージのいろいろな楽しみ方をお届けします!

  • 今回のガレージライフ公開にあわせて、その魅力をたっぷり収録した「ライフスタイルブック」や、展示場来場でもらえる「オリジナルグッズ」のプレゼントも用意されているので、詳しくはヘーベルハウスWEBサイトでご確認を。

 

アウトドア好きなファミリーに。

外遊び派の家族にとって、キャンプギアの収納術はヒジョーに気になるところ。フィールドに出かけるときは忘れ物なく準備できるようにしたいし、なにかと増えがちなワードローブはいつも確認できるようにしておきたいですよね。

ヘーベルハウスのガレージライフは、そんなおしゃれアウトドア派のみなさんにぴったりの「見せる収納」を披露しています。

有孔ボードを使った収納スタイルは、部屋のなかではおなじみですが、今回のようにその空間がガレージなら、汚れたギアを気兼ねなく置けるうえに、アイテムをメンテナンスする場としても活躍してくれます。
ガレージの壁3面に有孔ボードを設置して、ジャンルごとにギアを整理整頓。コットなどのキャンプギアをガレージのインテリアとして活用するのもアリ。
こだわり派のガレージに映えるクルマはUAZ 2206。ロシア生まれの軍用車で、長年デザインを変更することなく生産され続け、いまでも新車として手に入るマニアックなモデル。

 

アクティビティ満喫派の夫婦に。

夏は海でサーフィン、冬は雪山でスノボという横乗りアクティビティ好きの夫婦にとっても、ガレージは魅力的な場所。

お気に入りのボードやウエア、釣りやウォーターアクティビティのギアなど、好きなモノを詰め込み放題で楽しめるガレージにアレンジすれば、アクティブ派にとって理想の空間に。

そんなガレージには、おしゃれアウトドア派にとっての永久定番カーといえるランドローバー ディフェンダーがお似合い。フィールドでは頼りになって、街ではカッコよく乗れる1台です。
こちらはワイヤーメッシュを壁に並べて設置した収納スタイル。そのメタリックな雰囲気に合わせたスチールラックを置いて愛用品を飾れば、まるでショップのディスプレイのように。
家のリビング側には、ボードやウェットスーツなどを置くラックを用意。リビングの大きなガラス窓からガレージの様子を眺められるつくりも見逃せないところ。
外遊びギアをメンテナンスしながら、コーヒーを飲んでリラックスしたり、次のアクティビティのプランを練ったり、第2のリビング的に活用できるのも◎。

 

フィールド気分でキャンプを楽しむ。

ベランダやリビングで楽しむ、おうちキャンプがちょっとしたブームになったけど、ガレージがあればさらに非日常感を味わうことができます。子どもたちにとっては秘密基地みたいでワクワクすること間違いなし。

お気に入りのギアに囲まれたガレージにテントを広げれば、快適すぎるキャンプサイトのできあがり。キャンプの予行練習の場としても、新調したアイテムを試すスペースとしても最適かも。
ガレージのシャッターに張ったスクリーンにプロジェクターを投影すれば、そこはナイトシアターに。こういったときにもキャンプで使うチェアを活用して、リラックスしながらオトナだけの時間を楽しんでみては?

 

「ライフスタイルブック」には、さらなる活用例を掲載。

今回のガレージライフの模様を収録した「ライフスタイルブック」には、オートバイ好きな趣味人の隠れ家など、さらなるガレージ活用例も掲載されています。ヘーベルハウスWEBサイトでカタログ請求できるので、気になるヒトはぜひゲットしてみてください。

 

来場すればもらえるオリジナルグッズもお見逃しなく!

 

展示場来場でもらえるオリジナルグッズの「オックスフォード防水バッグ」に加えて、WEBで来場予約をすると「ポータブルワイヤレススピーカー」もプレゼント中。「ライフスタイルブック」のカタログ請求とあわせて、詳細はコチラをチェック!

  • ※グッズはなくなり次第終了とさせていただきます。
  • ※プレゼントは1家族様につき各1点、1回限りとさせていただきます。

  • Photo/Shouta Kikuchi Styling/Tomoyuki Sasaki,Tomomichi Kondo Hair & Make/Tatsuya Suzuki Model/Patricio,Kozue,Haru,Rei,Junya Kasuga,Eru Aoba Cooperation/A&F,AUTORIESEN,NANGA

 

Tags
GO OUT編集部
作成