ワーゲンバスがティッシュカバーに!? 動くディテールも嬉しい、おもしろ雑貨。

10 Shares

 

キャンプ好きじゃなくとも知っているワーゲンバス。このバスをモチーフにしたアイテムはたくさん出ていますが、今回紹介するのはティッシュカバー。しかも本格的に走るという、高性能な作り!

 

VWバス ティッシュボックス  ¥3240(W266×D113×H119mm)

このバスは、フォルクスワーゲン Type IIがモチーフ。既に生産されていないにも関わらず、レトロなデザインで今もなお人気のクルマです。

ホイールにはしっかりブランドのエンブレムが刻印され、ディテールの再現度もかなり高いのが特徴。しかもタイヤはゴム製なので、動かしてみるとしっかり走るんです!

実際に動くクルマは子どもが喜ぶこと間違いないですが、デスクやテーブルの上を移動させてみたり、何かと便利そう。

ボディ部分を取り外すとティッシュを載せる部分が出てきます。最近増えてきている箱なし、袋タイプのティッシュがぴったり収まるサイズ。

前輪の両タイヤを握りながら車体を上げると外れる仕組みで、簡単に取り外し可能。とは言え、ぶつかった衝撃でフタが外れてしまう、なんてことも起こりにくくなっています。

自宅のデスクやリビング、クルマの中やキャンプ用にどこにでも連れ出したくなるカワイイデザインのティッシュカバー。細部までこだわった本格的な造りは、ワーゲン乗りも納得する出来栄え!

インテリアやキャンプサイトに遊び心をプラスしたいなら、オススメの1台です。


(問)フェイス http://camshop.shop-pro.jp/

 

Tags

10 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル