GO OUTの家「Livin’ BASE」にしっくり価格のNEWモデル登場。

作成

Table Of Contents : 目次

「Livin’ BASE」のNEWモデルが1540万円〜のしっくり価格でデビュー

GO OUTが住んでも遊んでも楽しい家として考え発売された家「Livin’ BASE」。今までは様々なディテールを突き詰め、あらゆる箇所をこだわり尽くしたメインモデルのみでしたが、今回、そのラインナップにNEWモデルが本日2019年1月1日に登場。

Livin’ BASEらしい魅力はそのままにしっくり価格となったNEWモデル「Livin’ BASE Basic」。

見た目には大きく変わらないものの、検討しやすい価格を実現。ポイントとなる土間もBASEももちろんアリ。細部を少しカジュアルに変更することで実現した価格帯。

住んでみたいけど価格がな〜と躊躇していた人にぜひチェックして欲しいモデル。

詳細はぜひホームページからお問い合わせを。

>>Livin’ BASE特設サイトはこちら

>>GO OUT特製ブックレットがもらえる資料請求はこちら

>>Livin’ bASEをVR体験できるスペシャルサイトはこちら(スマホのみ)

 

 

Tags
GO OUT編集部
作成