キャンパーの理想を細部にまで具体化!! グリーンベルが憧れの小屋ライフを実現。【2023秋冬コラボフェス】

作成

この秋冬も大きな盛り上がりを見せているGO OUT Onlineのコラボフェス。こちらの記事で全ラインナップをチェックしつつ、今回は別注アイテムで初となる小屋をご紹介。

ガレージ・小屋の専門店としてコアなファンを魅了する「Green bell(グリーンベル)」とのコラボモデルは、アウトドアフリークの一生を共にしてくれるジブンだけの空間が構築できます。

Table Of Contents : 目次

ギアの整理ができて屋根付きテラスでチルタイムを!!

ナチュラルシリーズ スタイル04(施工・塗装込) ¥1747600

ナチュラルシリーズ スタイル04(キット納品) ¥943800

GO OUTがグリーンベルに別注した小屋は、まるでキャンプのように外遊びが楽しめるウッドデッキを設け、さらには増え続けるギアも収納できるスペシャルなデザイン。キャンパーにとって理想の空間作りが実現できる小屋が完成しました。

施工・塗装込みのものと、D.I.Y.好きな方にじっくりと建てていただこうというキット納品の2種類を発売。

 

仲間とのBBQやひとり時間を味わえる広々ウッドデッキ。

ウッドデッキの広さは幅が約3.6m、奥行きが約1.3m。テーブルやチェアだけでなく、クーラーボックスやラックも置けるほどの広々空間。軒先きにBBQグリルや焚き火を設置すればもうアウトドアのフィールドに。

キャンプ場と同じように仲間との楽しい時間が過ごせるだけでなく、イスに座りながら読書にふけったり、日差しを浴びながら心地よく昼寝したりと、ひとりでのチルタイムも堪能できます。屋根付きなので雨に見舞われても安心です。

 

収納スペースはD.I.Y.で無限大の使い方が可能に。

奥行き約1.8mの部屋はオプションでデスクや棚が後付けできるようあえてシンプルに。有孔ボードや棚を設置してキャンプ道具を整然と並べたり、デスクとイスを置いてワークスペースを設けたりと、ユーザーだけの使い方ができます。

横から見ると屋根は雨がスムーズに流れ落ちるよう、ウッドデッキに向かって傾斜。収納スペースの天井が高くなり、開放感を与えると同時に空間の広さを確保しています。

 

扉の材質を強度に優れるアクリル板にアレンジ。

ウッドを基調とした自然体の小屋に馴染むよう、GO OUTの別注モデルは扉がアクリル板に。強度に優れているのも特徴で、衝撃による怪我や破損の安全面も考慮されています。また、施工・塗装込みモデルに限り、特別に山小屋風の自然に溶け込むようなカラーリングに仕上げます。

 

永い時間を一緒に過ごせるジブンだけの空間。

憧れの小屋ライフを叶えてくれる別注モデルはGO OUT Onlineにて発売中。グリーンベルのコンセプトである“使うほどに趣きが増す”を映し出した小屋は、永い時間を一緒に過ごすことでより素朴な風合いになってくれます。興味を持った方はいつでもお問い合わせを!!

【注意事項】
小屋・ウッドデッキ・窓×2、ドアのみが付属しており、室内にある棚・テーブル・有孔ボードなどはすべてオプションとなります。ご希望の方は株式会社グリーンベルとの打ち合わせ時にご相談ください。また収納されているアウトドアアイテムなどは付属いたしません。

Photo/メーカー提供

Tags
Shohei Kuroda
作成