フレッシュサービスの定番コンテナが2ドア仕様に進化! 荷物の出し入れがよりスムーズに。

Shohei Kuroda

どこかミリタリーアイテム、海外の工業製品のような雰囲気を醸し、堅牢性に優れているのでタフに使え、空間に置くだけで画になってくれる「FreshService(フレッシュサービス)」のコンテナ。2021年の登場以来、インテリア好きを魅了した同アイテムが進化しました。

FOLDING CONTAINER w/2 DOORS ¥7700

アップデートのポイントは両サイドから荷物が出し入れできる2ドア仕様。アウトドアのギアやどうしても増えてしまう日用品をスマートに収納でき、用途を選ばずに使用できるのが魅力です。

カラバリはオリーブとサンドという2色のアースカラーを用意。容量50Lでたっぷりと荷物が入り、上下に積み重ねできるので場所を取らないのも特徴的。トップにもフタが施されているのでホコリが被らずに使えます。

未使用時は折り畳めてコンパクトに。積載時にも省スペースで持ち運べます。

自宅やフィールドはもちろん、ガレージに車内にとあらゆるシーンに馴染んでくれる汎用性の高いプロダクトは発売中。なにかと荷物の多い現代人の悩みである“収納”を、よりカッコよく、より便利に解決してくれるライフスタイルに欠かせない一品です。


(問)FreshService headquarters tel:03-5775-4755 freshservice.jp

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム