家でキャンプで癒される、お茶目な表情に別注したSMILE PILLOW【買えるGO OUT】

作成

全国に多数のコレクターがいるほど人気を誇るジョイントクリレーションのSMILE PILLOW

程よいサイズ感で使う場所を問わずに活躍するクッションで、まだ手に入れていない方はもちろん、「定番モデルを押さえたら、次はちょっとユニークな特別なものを」というファンのためにもデザインされたGO OUTのスペシャルバージョンがお目見えしました。

カリフォルニアの街角で1996年に誕生したダウン オン ザ コーナーが別注したものをアレンジしたモデルで、「GO OUT 17 AW TALK ABOUT」という架空の雑誌を舌を出して読んでいる表情にアレンジ。インラインにはないお茶目な印象にデザインしました。

左足部分に施されたブランドネームのラベルがアクセントに。
バックにはダウン オン ザ コーナーの代表的グラフィックを使用した、デッドヘッズ必見のスターサークルがプリントされています。

部屋でくつろぐときの簡易的なまくらとしてはもちろん、クッションとしてアウトドアフィールドに連れて行くのもOK。一つあるだけで空間を華やかにしてくれる別注SMILE PILLOWGO OUT Onlineで購入できます。

 

■DOWN ON THE CORNER × GO OUT SMILE PILLOW GO OUT 別注モデル ¥3240

 

Tags
Shohei Kuroda
作成