香り良しデザイン良しな、ブレインデッド別注クンバのアートなインセンスセット。

作成

LAのアート・クリエイティブ集団「Brain Dead(ブレインデッド)」と、世界トップクラスの香りとも評されるインセンスブランド「Kuumba(クンバ)」がコラボレート。

自宅を居心地の良い空間に演出するべく、別注だけのインセンスバーナーとインセンスをデザイン。置いて画になって心地よい香りを醸し出すコラボだけのアイテムをご紹介します。

Incense Burner ¥59400

オリジナルのグラフィックを落とし込んだバーナーで、アウトドアのフィールドでも使えるように持ち運び用のケースをプラス。トップのハンドルにインセンスを取り付けるため燃え落ちた灰が落下。メンテナンスが簡単なのもポイントです。

Incense ¥3740

バーナーと同様のアートワークをパッケージに施したインセンス。ギフトとして選んでも喜ばれそうです。

朝早くとも夜遅くとも、またその間でも、ぼんやりとした時間を過ごすためのお供に。忙しい毎日に癒しを与えてくれるインセンスは発売中。ナチュラルで心地よいフレーバーが、リビングでもテントサイトでもその場を明るく照らしてくれます。


(問)Brain Dead Studios Harajuku tel:03-3401-4010

Tags
Shohei Kuroda
作成