外遊び好き必見のスキンケアブランド「KHAKI」が、リアル店舗で販売スタート!

Sachio Kanai
pr

キャンプやラン、サーフィンといった外遊びを愛好するメンズに向けたスキンケアブランドKHAKI(カーキ)が、初となるリアル店舗での販売をスタートする。今までネットでしかゲットできなかったオールインワンローションや洗顔料などの人気アイテムが、実際に手に取って試せるように!

外遊びでの紫外線ダメージを防いでクリアな肌キープ!

スキンケアセット ¥4400

太陽との濃厚接触が常のアウトドアマン。課題である「目指すのは白い肌ではなくシミ・くすみのないクリアな健康肌」をサポートしてくれるカーキは、主力アイテムの多くに紫外線によるダメージが防げる成分を配合。現在はもちろん、将来の肌にまで差がつくケアグッズとなっている。

スペシャルコフレ ¥5280

さらに、パッケージはブランドネーム通りカーキ系で統一。フィールドやストリートで長く愛されている定番カラーのように、普遍的価値を提供し続けたいという思いに基づいている。おかげで、スキンケアアイテムとは縁遠かったメンズも抵抗なく購入、愛用できるのだ。

ギフトBOX(¥385)はリユースがしやすいようシール不使用。サスティナブルでさまざまなギフトに使いやすい。

そんなカーキ初めてのオンリーショップが、2月1日 (火) 〜14日 (月) 、有楽町マルイにてポップアップショップとして誕生。アウトドアギアがディスプレイされたスペースでブランドの世界観に浸かりながら、納得いくまでさまざまなスキンケアアイテムのテイスティングが楽しめる。

オリジナルのソーラーランタンやグラスなど、有楽町マルイでのポップアップでしか手に入らない限定アイテムもスタンバイ。

ソーラーチャージパネル付きLEDランプとメイソンジャーがセットになった瓶型ソーラーランタンや、カーキの香りをイメージしたアレンジドライフラワー入りのオリジナルグラスも数量限定で販売。店内で撮影した画像をインスタグラムにUPすると抽選で新商品のクリームがもらえるキャンペーンも。

ポップアップショップ内で撮影、インスタグラムにアップすると、抽選で5名に紫外線による肌の老化をケアするゴーイングアップクリームをプレゼント。

同じタイミングで阪急メンズ東京のビューティ&リラクシング売場でも常設販売を開始。また、3月1日 (火) まで神戸阪急、アミューズ ボーテ アルカキット錦糸町店が2月2日 (水) ~3月1日 (火) 、アミューズ ボーテ サクラマチ熊本店では2月2日 (水) ~3月1日 (火) と、各地に期間限定ポップアップが出現するのでお見逃しなく。

また、ブランド公式WEBストアでも購入可能なので、店舗に行けない方はこちらをチェック。


(問)KHAKI お問い合わせ窓口  info@huefive.co.jp

www.khaki.jp/

 

Tags
Sachio Kanai

オススメアイテム