ノンネイティブが「retaW」とのコラボフレグランスを発売! 南半球の自然を感じる2アイテム。

人生を投影するための”道具”として、アウトドアシーンにもハマるウェアやアイテムを生み出す「nonnative(ノンネイティブ)」が、香りに包まれたライフスタイルを提案する「retaW(リトゥ)」とコラボしたフレグランスを発売。

南半球に位置するニュージーランドの自然をイメージしたオリジナルフレーバーは、ルームスプレーとカータグの2種類がラインナップしているので、幅広いシーンで広大な大地の香りを体感することができる。

FRAGRANCE CAR TAG “SOUTH” ¥1650

爽やかで甘みのある香りをベースにネロリやパチュリーなど、やや苦みや土感のあるアクセントを加えることで、渋みがありながらスッキリと広がる大人の香りを実現。アウトドア好きには必須の車でも香りを楽しめるカータグは、自然に向かう旅の途中から気分をアゲてくれる。

FRAGRANCE ROOM SPRAY “SOUTH” ¥4180

家のリビングや書斎などでもオリジナルフレーバーを楽しめるルームスプレーも登場。香りを連想させる「土」をイメージしたパッケージや、品のあるベージュのボディなど、自然味溢れるデザインは、香りだけでなく目でも楽しめそうだ。

ノンネイティブが今季のテーマに掲げる、自然豊かで広大なニュージーランドの世界観をリトゥが香りで表現したフレグランスは、パッケージなど見た目でも楽しめるアイテム。車や家の中をより快適かつ充実した空間に変えてみては。


(問)COVERCHORD     https://coverchord.com/

 

  • ノンネイティブが「retaW」とのコラボフレグランスを発売! 南半球の自然を感じる2アイテム。
Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout