気になったテントを、本物の地面で試し張りできる! ヒマラヤの体験型新店舗が岐阜にオープン!

GO OUT編集部

国内でも有数の大手スポーツショップ「ヒマラヤ」が、自らの発祥の地である岐阜に、国内屈指の体験型アウトドアショップ「HIMARAYA OUTDOOR GIFU」を、11月25日(金)にオープンさせます。

”体験”をテーマにした同店では、店舗敷地内に有する芝生エリアで、本物のキャンプ場さながら、ペグを打ったり地面の感触を確かめたりしながらテントなどのギアをその場で試すことができます。気になったギアをリアルなキャンプシーンに近い状況で試すことで、より満足感あるお買い物ができること間違いなしです!

また、芝生エリアには、建築家・隈 研吾氏による「snow peak(スノーピーク)」のモバイルハウスを常設。さまざまなギアの体験会やワークショップも多数開催予定です。

アウトドアショップでありながら、さまざまな体験ができるヒマラヤの新店舗。近所にお住まいのキャンパーはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

HIMARAYA OUTDOOR GIFU

場所:岐阜県岐阜市江添 1-6-7

営業時間:10:00~21:00


(問)HIMARAYA OUTDOOR GIFU www.himaraya.co.jp/lp/odgifueria

Tags
GO OUT編集部