革新的ドローコードシステムを搭載した、ハーシェルサプライの新型バッグが登場。

作成

カナダ発のバッグブランドHerschel Supply (ハーシェルサプライ)から、新型のバックパックが5月中旬にリリースされます。

Trail Collection BarlowLarge ¥16200

まず注目したいのは、通常ウエアに用いられることの多い「Cohaesive」を使用した革新的なドローコードシステムをメインコンパートメントの入り口に搭載しているということ。

ハト目金具やシームテープ等の付属部品が不要なためシンプルなデザインが実現され、また、グローブを装着したままでも調節できるため内部へのアクセスも容易に。

トップには、これからの時期必需のサングラス専用ポケットがついているので、別途ケースを持ち歩く必要もナシ。また、同じく夏につきものの急な雨に対応するための雨除けカバーも付属しています。

シンプルなスタイリングのアクセントとして取り入れたい気の利いたカラーリングも魅力。夏のタウン使用にうってつけな機能を搭載したバッグを背負って、これからの季節を颯爽と駆け抜けましょう!


(問)Herschel Supply SHIBUYA  herschel.jp

Tags
Masahiro Kosaka
作成