ソロキャンパー必見! マイクロレギュレーター採用で山でも使える、SOTOのカセットガス式新ストーブ。

163 Shares

 

1992年の立ち上げ以来、高機能なストーブで日本だけでなく海外でも評価の高い「SOTO(ソト)」。そんな名門ブランドの大定番“レギュレーターストーブ”に継ぐ、大ヒットを予感させる新型モデルがエントリーされました。

レギュレーターストーブFUSION ¥9720

分離式シングルバーナーでカセットガス対応モデルは以前から存在しているものの、今回は新たに低温時でも安定した火力を発揮してくれるマイクロレギュレーターを搭載。

約300個の火口とすり鉢状のバーナーヘッドにより、優れた耐風性能を実現しています。

鍋の安定性に優れた4本のゴトクを採用しているのも新モデルならでは。バーナー本体もこの4本で支えるため安定感も高く、グツグツの鍋が倒れてしまうリスクも軽減してくれます。

その五徳を折り畳めば、コンパクトに収納できて持ち運びに便利。重量は本体のみで250グラムと軽量化を実現しています。
ボンベホルダーに軽く押し込んで回せばお手軽に装着可能。ガスを出してスイッチを押せば簡単に点火ができます。

ソロキャンプはもちろん、数人の料理を調理するための大鍋にも対応。安定感があって絶えることなく火を提供するソトのストーブが、アウトドアの新定番となってくれます。


(問)新富士バーナー tel:0533-75-5000 http://www.shinfuji.co.jp/soto/

 

Tags

163 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル