超明るい小型LEDランタン「ルーメナー」がさらに強力に! 1800ルーメンの新モデル登場。

高性能LEDランタンとして人気の「RUMENA(ルーメナー)」シリーズに、バッテリー容量と明るさをアップした「ルーメナープラス」が仲間入りした。

「LUMENAプラス」 ¥17000(一般販売時の価格)

ルーメナープラスは20000mAhの大容量バッテリーを搭載。従来モデルの「ルーメナー2」(1500ルーメン)より明るい1800ルーメンの明るさで最大12時間使用できる。テントサイトでのメインのランタンとしても十分に使える明るさだ。

ライトは3色(昼光色、昼白色、電球色)の点灯カラー変更と、4段階の明るさ変更がボタン1つで可能。雰囲気に合わせた演出ができるのも嬉しいところ。

ボディーはアルミニウム材にアルマイト加工処理をした高級感ある素材で、本体カラーはグレイ、ブラック、ゴールドの3パターン。重さは440g。

スマホなどの充電器として使用できるモバイルバッテリー機能も搭載していて、モバイル機器を充電しながらLEDライトを点灯することも可能で、防災グッズとして最適だ。

ちなみに、従来モデルのルーメナー2は防水モデルだったのに対してルーメナープラスは防水ではないのと、大容量な分サイズも大きくなっているので、使い方によって選ぶのが良さそうだ。

クラウドファンディングサイト「Makuake」で3月29日(金)まで先行販売中で、4月中旬には一般発売が開始される。


(問)KMコーポレーション tel:048-985-2223 http://www.phoneartist.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル