お部屋用としても侮れない、スタイリッシュなLEDライト搭載Bluetoothスピーカー。【買えるGO OUT】

作成

キャンプをこよなく愛するアウトドアズマンだけでなく、出張の多いビジネスマンにもおすすめしたいプロダクトがGO OUT Onlineに登場。“灯りと音楽をもっと身近に”をコンセプトに、LEDライトとスピーカーが一緒になった「MoriMori(モリモリ)」というブランドのアイテムです。

MoriMori/LED W Speaker ¥21384

スマートフォンやタブレットなどを介してBluetoothに接続して音楽が再生でき、トップに施されたLEDライトによって空間を照らしてくれるプロダクト。奥行きのある音を奏でるダブルスピーカーで、それぞれ単体で使用することも可能です。

専用のキャリングケースに収納するとコンパクトに。クッション性があるので衝撃を吸収してくれるのも魅力的。
カラーリングはグレーとナチュラルの2色がラインナップ。

いつでもどこでもお気に入りのプレイリストが聴け、暗闇のテントサイトに光を照らしてくれるこちら。近未来的なデザインはインテリアとして空間も引き立ててくれます。ライフスタイルで音楽が手放せないというユーザーは、ぜひGO OUT Onlineをチェックしてください。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成