注目の北欧ブランド「Frisport」が上陸。薪ストーブ対応のティピーテント発売中!【買えるGO OUT】

日本初上陸を果たしたノルウェー発アウトドアブランド「Frisport(フリスポート)」。特にクオリティが高いと賞賛されているティピー型テントがGO OUT Onlineに到着しました。最大の特徴は北欧ブランドらしく、薪ストーブを使用することを前提としたデザインです。

フリスポートベーシック5-7フットプリントセット ¥67140

トップに配置した2つの窓が内部のヒモを使って開閉でき、そこから薪ストーブの煙突が突き出せる構造に。外周にはスノースカートが装備され、上に雪を乗せて固定することで冷気の吹き込みを抑えます。

メッシュ付きの大きなベンチレーションを複数搭載。内部から簡単に開け閉めできる、優れた換気技術が落とし込まれています。
地面に敷くグラウンドシートは随所にカッティングをプラス。ストーブがストレスなく配置できるように考えられている。

フリスポートエクストリーム8フットプリントセット ¥119790

こちらは分離式の前室がセットになったタイプ。雪国の住宅で例えると2重玄関の役割を担い、中の暖気を逃さないようにしたり、雨・雪・汚れを内部に持ち込まないようにしたりと、優れた快適効果を発揮してくれます。もちろん、プライバシールームとしても活躍。

「秋冬こそキャンプの醍醐味」と語る上級者もいるほど、極寒のアウトドアは美しい景色が広がるなど夏にはない魅力が詰まっています。そんな時に活躍してくれるのがフリスポートのテント。アウトドアライフの幅を広げてくれるアイテムをGO OUT Onlineでチェックしてください。

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル