テフロン加工で一味違う60/40クロスを採用した、grn outdoorの好コスパギア。【買えるGO OUT】

作成

アメカジやアウトドアの愛好家の間で古くから親しまれている60/40クロス。温もりがあって機能性も兼ね備えた素材を中心に、ユーティリティあふれるプロダクトを展開しているのが「grn outdoor(ジーアルエヌアウトドア)」というブランドです。

同ブランドの魅力は60/40クロスをベースに、表面にテフロンを用いてコーティングしている素材使い。汚れが付着したり、ドリンクをこぼしたりしても安心。タオルなどでサッと拭き取るだけで常にキレイな状態で使えます。そのこだわりの素材を用いた2つの新作にフォーカス。

60/40クロスロースタイルチェア ¥5292

ゆっくりと腰掛けられるロースタイルにデザイン。座面と肘置きのカラーリングを切り替えたバイカラーで、肩に掛けられる専用の収納ケースが付属しているので持ち運びが楽々。

ロゴマークがエンボスされたブタ鼻。さり気ないディテールでアウトドアの雰囲気を演出しています。
背もたれのテンションを掛けるストラップには、オリジナルのジャガード素材を施してカラーアクセントに。

60/40クロスオリタタミロースタイルテーブル ¥5292

チェアとセットで使いたいロースタイルのテーブル。こちらも絶妙な2トーンカラーに仕上げられ、天板の中央にブランドロゴのプリントが配置されています。

四隅の脚にセットされたチロリアンテープを使ってテンションを掛ける構造に。
4つのドリンクホルダーで使いやすさを追求。

テントサイトを選ばないカジュアルなデザインと、軽くて折り畳める機能的スペックを両立したジーアルエヌアウトドアの最新アウトドアギア。ちょっとしたピクニックから本格的なキャンプまで、あらゆる外遊びを豊かにしてくれる最新作はGO OUT Onlineでチェックしてください!!

Photo/Sousuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda
作成