オトナの旅をサポートする、ミリタリー調のタフなガーメントバッグが秀逸。

「こんなバッグを探してた!」と世の男性から歓喜の叫びが聞こえてきそうなユーティリティーバッグを発見!

手がけたのは、ナード(ダサい人)のための洋服をテーマにエッジの効いたプロダクトを送り出すブランドTHE NERDYS(ナーディーズ)です。

CORDURA military garment bag ¥59400

一見すると、ミリタリー調のボストンバッグ。コーデュラナイロンをベースにした堅牢なつくりと、ストラップやDカンなどのミリタリーディテールとのバランスが武骨かつ上品な雰囲気を醸します。

が、その正体は……

※写真は、過去にリリースされた別バージョンのもの。

バッグを開くと、そこには非常に細かな収納がずらり。そう、冠婚葬祭や出張にこれひとつで出かけられるガーメントバッグなのです!

細かな収納を順に見ていきましょう。

まずは、カバンを開いた片側。向かって右手には、ブラシや小物を入れられるポケットや、靴ベラやキーホルダーを掛けられるストラップ、そして、ネクタイを掛けられるタグがついています。

左手には、ファスナーつきのポケットが。結婚式のときのご祝儀など、貴重品をここに入れておくのがいいでしょう。

反対側には、ファスナーつきのポケットが4つ。ノートやペン、各種ガジェットなど、出張に必須のアイテムを小分けしておけて便利です。

そして真ん中に走るファスナーを開ければ、そこにスーツ一式を収納可能。ハンガーを引っ掛けておけるタブもついているので、中でヨレてしまう心配もありません。

発売は、1月下旬予定。

これだけの機能を備えていながら、外見はデザイン性の高いミリタリー調のバッグ。「冠婚葬祭だから」「出張だから」、とこれまで諦めていた旅先での余暇を、これがあれば十二分にたのしめそうです!


(問)BIN tel:03-6416-0634 http://shop-tokyo.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル