ネイティブ柄に変身した、アウトプットライフの限定キャンプソファ発売中!【買えるGO OUT】

作成

温もりのある雰囲気があって、アウトドアで存在感を発揮してくれるネイティブ柄のギア。その総柄パターンをまとったソファを、デザインと機能を持ち合わせたインテリア+キャンプギアブランドとして人気を集める「OUTPU LIFE(アウトプットライフ)」とGO OUTが、コラボでデザイン。

OUTPUT LIFE×GO OUTFOLDING SOFA ¥20700

ベースとなるのは同ブランドが定番としてリリースしている折畳みソファ。背もたれと座面を大胆にもネイティブパターンにアレンジ。大人2人が座ってもくつろげるワイドなサイジングに設計され、アームレストには天然ウッドの異素材でアクセントを演出しました。

その張地のポリエステルとフレームのアルミとのコンビネーションで軽量化を実現。折り畳むとコンパクトになるので、持ち運びにも便利なアイテムに。

座面の裏側にGO OUTのタグとアウトプットライフのピスネームを配置してコラボ感を表現。

アウトドアだけでなくインドアでも使いたくなるなど、“家のモノを外に持ち出す”というアウトプットライフのコンセプトを引き出したGO OUTのコラボモデル。エクスクルーシヴな一品はキャンプギアの主役になってくれること間違いありません。

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
作成