欲しい機能を全部載せした、無骨でスタイリッシュなスマホ用カーマウント【買えるGO OUT】

更新

自然の中でも都会でも、様々な環境で快適に使えるモバイルギアを発信する「ROOT CO.(ルート)」。耐衝撃性、最高水準の防塵・防水性能、コーデュラ1000デニールナイロンの採用など、アウトドア派にとって嬉しい機能が備わったスマホケースを数多く展開しています。

[iPhone 7/8用]ROOT CO. GRAVITY Shock Resist Case Pro. 各¥4320

その代表的なプロダクトがこちらのiPhoneケース。米国環境耐性試験の耐衝撃試験にクリアした、ミルスペックのタフなボディが持ち味です。

PLAY GRIP. Smart Car Mount. ¥2700

そのルートから、新たに登場したクルマ用のスマートホンホルダーは、無骨で愛嬌のあるデザインもさることながら、運転中でも簡単に操作できる機能性を持ち合わせた画期的な逸品。

まずは、下の動画をチェックすれば、使用イメージが分かりやすいはず。

クルマのエアコン吹き出し口に差し込むだけで設置できるこちらのカーマウントホルダー。

ワンタッチでスマホが取り外しできるほか、ソフトな素材でスマートホンをしっかりホールドしてくれるという、これまでにはなかったようなスマートホンホルダーに仕上がっています。

充電ケーブルを巻きつけて収納できるケーブルホルダー付きなので、コードが邪魔になることもありません。

さらに、ボール形状の接続部分により角度の調整も簡単に。スマートホンを横にして使用することだって可能です。

そして、どこかG-◯ックを思わせる、無骨なデザインも魅力的なこちら。普段の自動車通勤ではもちろん、週末のドライブにもこんなスマートなカーマウントがあれば、重宝間違いなし! GO OUT Onlineにて発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
更新