クレイモアが初となるハンディファンをリリース。大容量バッテリーも兼ね備えた粋な逸品!

作成日更新日

アウトドアアクティビティにフィットするLEDライトや充電式サーキュレーターを提案している「CLAYMORE(クレイモア)」から、ブランド初となるハンディファンが登場。残暑が続く、いまの季節にはうってつけのプロダクトに注目していきます。

HANDY-A ¥9900

一般的なモデルよりも直径が約17cmでひと回り大きめの設計になっている今作。7枚のブレードを使用しているので、広範囲に風を送ることができます。また、上写真のように別売りスタンドと組み合わせれば、卓上ファンとしても使用可能。

さらにパワーバンク機能を搭載しているので、4900mAhの大容量バッテリーはスマホなどの充電をすることが出来ます。こういったプラスアルファの機能も外遊びには必要不可欠ですよね!

10月まではこの蒸し暑さが続くということなので、今年買い忘れた方や悩んでいた方はこの機会に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?


(問)株式会社BSR tel:070-4759-9272 claymore.jp/detail37/

Tags
Ryotaro Miyazaki
作成日更新日

オススメアイテム