オックスフォード生地を使った、ポストジェネラルのタフ&スタイリッシュなトラベル圧縮袋。

作成

アウトドアからデイリーユース、そしてインテリアまでライフスタイルを楽しむためのアイテムをバラエティ豊かに取り揃える「POST GENERAL(ポストジェネラル)」。その新作が並ぶ展示会で圧倒的に反響があったのが、キャンプでも旅行でも活躍するトラベル用圧縮袋だ。この2月に発売になったものの、またたくまに初回入荷分が完売となってしまったこの人気アイテムが3月下旬に再入荷予定とのことので、気になる方は早めのチェックがおすすめだ。

TRAVEL VACUUM PACK -PACK2- S¥990/L¥1320

「TRAVEL VACUUM PACK -PACK2-(ラベルバキュームパック-パック2-)」は、一般的な圧縮袋の約3倍の厚みがあるオックスフォード生地を使用した、耐久性が高くスタイリッシュなトラベル圧縮袋。

圧縮袋というと一般的に透明タイプが多いが、この圧縮袋はグレーカラーにポストジェネラルらしいデザインを落とし込んでいるのも特長。旅先でキャリーケースの中から荷物を探したい時や、整理したいときにも袋の中が見えづらいので人目を気にせず荷物を広げられる。

圧縮にはポンプなどは必要なく、スライダーで上部を閉じて、袋を丸めて中の空気をロック式排気弁から排出することで圧縮する機構を採用。一般的な底面全体から排気する仕組みとは違い、安定的に空気を抜く事ができるので、より使いやすくなっている。

サイズはS(W300×H400mm)、L(W400×H500mm)で、それぞれ2 枚セット。S サイズは下着やタオル、ルームシューズなどのボリュームダウンに、L サイズはかさばる衣服類のボリュームダウンに最適なサイズとなっている。

2月から発売となったものの、初回入荷分は即完売。3月下旬に再入荷になる予定だ。


(問)クレエ tel:06-6809-1368  postgeneral.jp/

Tags
Shinya Miura
作成