発熱パッド内蔵でポカポカ! コールマンの画期的シュラフ&ブランケット。

作成

夜の寒さが身にしみる秋冬のキャンプで、いかに快適な睡眠をとるかは多くのキャンパーを悩ます課題だ。そんな課題を解決してくれるかもしれないヒートパッドを搭載したシュラフとブランケットが「Coleman(コールマン)」から登場した。

コルネットウォーム フット / L-5 ¥15400

「コルネットウォーム フット / L-5」は、就寝中に冷えがちな足元に、3段階で温度調節が可能なヒートパッドを搭載したシュラフ。

USBで手持ちのモバイルバッテリーに接続し、最高温度で約7時間(容量10,000mhaのバッテリー使用時)の稼働が可能となっている。

手足を出して自由に動ける仕様になっているので、就寝時だけでなく、キャンプで星空を眺めたりする時にも最適だ。

アウトドア ウォーム ブランケット ¥7920

「アウトドア ウォーム ブランケット」は、ヒートパッドを搭載したブランケット。表地には火の粉に強いコットン、裏地には暖かみのあるフリースを採用。

サイズは約150×130cmで、トグルとループを留めて羽織れる仕様になっている。また、このブランケットとスリーピングバッグを組み合わせて使うことで、さらに暖かく過ごすことができる。


(問)コールマン カスタマーサービス tel:0120-111-957 www.coleman.co.jp

Tags
Shinya Miura
作成