トリパスプロダクツの名作・ブタ型蚊取り線香ホルダーのGO OUTver.第二弾はアウトドアに溶け込むグレージュをまとった限定カラー!!

作成

暖かくなるとキャンパーを悩ませる虫の発生。そんな憂鬱なキブンを吹き飛ばすのと同時に、テントサイトを彩ってくれる、蚊取り線香かけの蚊やり器。「TRIPATH PRODUCTS(トリパスプロダクツ)」からリリースされているブタ型のKAYARIはそんな虫撃退に頭を悩ませるキャンパーの中ですぐに話題に。

昨年GO OUTコラボとしてそのKAYARIの別色がリリース。即完売となったそのバージョンの別色が今回、第二弾として登場。ミリタリー調のグレージュカラーに塗装したスペシャルな一品です。

Table Of Contents : 目次

前回は即完した共作モデルの第二弾。

KAYARI for GO OUT 2023 ¥8580

以前にリリースされてソールドアウトとなったモデルの第二弾。今回はアウトドアフィールドの自然やテントサイトに馴染むよう、前述のようにソリッドな配色に塗装されているのがコラボのポイントです。

 

両者のロゴを肉抜きしてコラボ感を演出。

フロントの鼻部分にGO OUTのロゴを肉抜きでプラス。スチールパーツを組み合わせて丸みを出したフォルムも含め、精巧に仕上げられたディテールにトリパスプロダクツの高い職人技術が感じられます。

 

小型LEDランタンを吊るせばシェードに様変わり。

使用用途は蚊遣器だけではありません。内側に小型のLEDランタンを引っ掛けるとシェードになり、各パーツの隙間から淡い光を放ってくれます。

 

頭頂部にはランタンスタンドなどに吊るすためのフックを配置。昼夜ともにテントサイトのアイコンとしても活躍してくれそうです。

 

使いやすく改良されたディテールも必見。

前作よりも蚊取り線香を取り付けやすいようにアップデートされ、さらには外れにくい仕様に改良。ストレスなく蚊などの対策ができます。トリパスのロゴの型抜きも。

 

卓上に違和感なく馴染む絶妙なサイズ感。

卓上に置いても邪魔にならないサイズ感に。バーナーやシェラカップをはじめとする、他のギアとの一体感を生み出してくれます。

 

メタル製品の無骨なプロダクトでありながら、眺めるだけで心が落ち着くような抜け感のあるコラボモデルはGO OUT Onlineにて発売中。蚊取り線香ホルダーにLEDランタンのシェードにと、一年を通してブタさん蚊遣器を愛でながら使い続けてください!!

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda
作成