コールマンのアウトドアワゴンが、取り外し可能な太タイヤを搭載してアップデート。

作成

Coleman(コールマン)」のアウトドアワゴンがアップデート。太タイヤで悪路走破性が向上してタフに。さらにタイヤが取り外し式に変更されて、ソフトコンテナ感覚でそのままクルマに積めるので、ワゴンの使い方が変わるニュータイプのアウトドアワゴンに進化している。

アウトドアワゴン マックス ¥24750

コールマンの新作ワゴン「アウトドアワゴン マックス」は、2021年に登場した「アウトドアワゴンメッシュ」をベースに、幅の広いタイヤを採用したことで、砂浜やゴツゴツしたフィールドなどの悪路での走破性が大幅に向上。一方で、かさばりがちな大きなタイヤはワンタッチで取り外すことができるようにアップデートされている。

タイヤが外れることで、ワゴンをたたまずに荷物を入れたままクルマに積むことも可能。クルマからワゴンへ荷物の積み換え作業が減るのは嬉しいポイントだ。

もちろん従来のアウトドアワゴンメッシュと同じように、メッシュボディは4隅のネジ留めを外すだけで簡単に取り外して丸洗いが可能。また、メッシュは砂や土埃などが溜まりにくく乾きやすいため、ビーチなどの水辺や雨天時にも活躍する。

さらに、ワゴンがテーブルに早変わりするウッドロールテーブルなどのアクセサリーにも対応しているので、運ぶだけでなく、いろいろな使い方が可能だ。カラーは2023年の新色で、落ち着いた優しい色合いのグレージュを採用しているので、キャンプサイトにもしっかり馴染む。

発売は2023年4月の予定となっている。

【SPEC】
使用サイズ:約 109×69×96(h)cm
収納時サイズ:約 35.5×40×84(h)cm
荷台サイズ : 約 88×42×31(h)cm
重量:約 11.5kg
材質:ポリエステル、スチール
付属品:フック付きラバーバンド、収納ケース


(問)コールマン カスタマーサービス tel:0120-111-957 www.coleman.co.jp

Tags
Shinya Miura
作成