フィールドでも自宅でも荷物のディスプレイが楽しみに。ホワット ウィルビー ウィルビーの限定セットアイテム。

まるで自宅の延長線上のように美しいレイアウトを実践しつつ機能性あるアイテムをラインナップさせ、テントサイトを充実させるのがキャンパーの腕の見せ所。

中でも外遊びに必要な道具を整然と並べられる収納アイテムが必要となりますが、そんな理想的なアイテムをGO OUTが「What Will be Will be(ホワット ウィルビー ウィルビー)」とのコラボレートでデザインしました。

ミリタリー風レザーチェーン付ホルダーストラップ+アイアンレッグラック 2段 ¥26950

同ブランドと共作で生み出したホルダーストラップに加え、荷物の重さで安定感が生まれるラックがセットに。

ストラップはアイアン製の脚に巻き付けることができ、キャンプの定番アイテムとして誰もが愛用するシェラカップや小ぶりなLEDライトなどが引っ掛けられます。

 

スムーズな持ち運びも重視してデザインされているため、付属のラックを解体すればスッキリと収まる設計に。レザーのハンドルが手への負荷を軽減してくれます。

 

ラックは2枚の天板を鳥居型の脚に通すだけの簡単な構造。天板は堅牢性に優れて少しずつ色艶が出るパイン材、脚はヴィンテージのような風合いに経年変化するアイアンを採用(ラックはホワット ウィルビー ウィルビーとは別ブランドのものがセットになっています)。

 

ミリタリー風レザーチェーン付ホルダーストラップ ¥8800

すでにコンパクトなラックを所有している方にストラップだけも展開。ハンドル・デイジーチェーン・先端と、タフな使用に耐えられるように肉厚のある革を施しています。

 

リングベルトで長さが調整できるため、ラックだけでなく折り畳み式のテーブルや肉厚のあるブランケットの結束にも対応。

 

ベルトは天然素材を随所に落とし込み、使うほどに味わいが深まるのもホワット ウィルビー ウィルビーならでは。

アウトドアでは頻繁に取り出すギア、インドアではグリーンやフォトスタンドと、場所を選ばずにいつも愛用しているアイテムを美しくディスプレイできるセットアイテムに。

「この場所でこれを並べよう」と想像を膨らませてくれる別注アイテムはGO OUT Onlineにて発売中。外遊びフリークの生活空間をより便利かつスタイリッシュに演出します。

Photo/Taizo Shukuri

Tags
Shohei Kuroda