スノーピークのUSA展開のみだったアイボリーカラーのテントが、ついに国内展開!

snow peak(スノーピーク)」がアメリカのみで販売していた「USアイボリーモデル」が、ファンの声を受けてついに日本上陸。上質かつスタイリッシュなカラーは注目度バツグンだ。先行販売特典として、今ならロゴ入りのソムリエナイフがプレゼントされる。

Table Of Contents : 目次

このたび日本で発売されるのは5アイテム。

アメニティドームM アイボリー ¥63800

上質感のほとばしるUSアイボリーモデルは、アメリカのみで販売されてきた。しかし「日本でも売ってほしい」とのスノーピークファンの声を受け、このたびついに国内展開が実現。テントは写真の「アメニティドームM アイボリー」の他、「ヴォールト アイボリー」「ラゴ1 アイボリー」が日本上陸を果たす(記事末の画像参照)。

ライトタープ ペンタ アイボリー ¥21780

タープはこちらの「ライトタープ ペンタ アイボリー」と、「TAKIBIヘキサ Mセット」が販売されることとなった(記事末の画像参照)。スタイリッシュなアイボリーは青空によく映えることだろう。ぜひテントと一緒に揃えたい。

以上の5アイテムの他にも準備は進められており、2023年の春以降、続々と国内発売される見込みだ。

ロゴ入りのソムリエナイフが先着順で。

今回紹介した5アイテムは、スノーピーク直営店やスノーピーク公式オンラインストアで、数量限定で先行販売される。その特典として用意されているのが、ロゴ入りのステンレスソムリエナイフ。こちらも数量限定で先着順となっており、争奪戦が予想される。

オンライン購入はこちらの特設サイトで。一部はすでに販売が開始されているので、チェックはお早めに。


(問)スノーピーク www.snowpeak.co.jp/

Tags
Minoru Akiba