秋冬キャンプの強い味方! DVERG × BRIDのコラボによるヒーター内蔵ブランケット。

作成

昨年の秋冬に人気を博した、DVERGとBRIDのコラボによる電気ブランケットが今年も登場する。2022年モデルはより落ち着いたカラーラインナップが採用され、また使い勝手も向上している模様だ。

Table Of Contents : 目次

今年もドベルグの電気ブランケットが登場。

DVERG×BRID USBブランケット2 ¥5500

モバイルバッテリーとUSB接続することで、内蔵されたヒーターが温まる電気ブランケット。昨年もドベルグとブリッドのコラボで販売されたアイテムだが、今年はより深い色のカラーラインナップに。キルトも細かくなり、より保温性がアップしたようだ。

秋~冬のキャンプでは、焚き火をしていても腰回りや膝が冷気に襲われる。普通にブランケットを腰に巻いて座っているキャンパーも多いと思うが、電気ブランケットの温かさを知ってしまったら、もう手放せない。

ギミック追加で使い勝手が向上。

今年のモデルから加えられたギミックがあり、まず1つがスナップボタンの追加。これにより肩に羽織りやすくなった。

そしてポケットが配備され、モバイルバッテリーを入れておくことができるように。これは昨年のモデルで、ユーザーからの要望が多かった機能。そういった声にしっかり応えて、2022年モデルが登場したというわけだ。

ただいまドベルグの公式オンラインストアで好評発売中。本格的に寒くなる前に用意しておきたい。


(問)カンパネラ tel:0776-63-6418 dverg.shop/

Tags
Minoru Akiba
作成