ミリタリー調のデザインがソソる、いつでもどこでも気軽に使えるポストジェネラルのLEDランプ。【買えるGO OUT】

更新

暗闇のテントサイトで手元を照らしたり、自宅で読書を楽しむのにほんのりと光を灯したりと、アウトドア・インドアを問わずに活躍する小ぶりなLEDランプ。ただ、電源を確保するのが面倒という方におすすめしたいのが「POST GENERAL(ポストジェネラル)」の人気モデル。

コンセプト電源のない場所でも明るさを確保できます。

ハングランプ TYPE1

IPX4規格の生活防水仕様にデザインされているため、屋外でも気にせずに使えるのが魅力。単4電池3本で約24時間連続で点灯してくれます。

ストラップ付きなので吊るせば空間を照らしてくれる照明に。
カラーリングはホワイト・ベージュ・ブラック・カーキの4色を用意。色違いで並べて配置するのも洒脱。
光量はおよそ50ルーメン。非常時の防災ランプとしても活躍します。

いつでもどこでも光を灯してくれるLEDランプはGO OUT Onlineにて発売中。ソケットにロゴをプリントしたミリタリー調のデザインは、空間を選ばずに溶け込んでくれます。Instagramにて使い方の一例をアップしているので要チェック!

Tags
Shohei Kuroda
更新