ナンガの冬モデルがいち早く手に入る先行予約を受付中。スペシャルなノベルティーも要チェック【買えるGO OUT】

作成

国産シュラフメーカーとしての確固たる地位を築き、今や日本が世界に誇るブランドへと成長した「NANGA(ナンガ)」。上質な羽毛を詰め込んだスリーピングバッグやジャケットは、いつも発売とほぼ同時にソールドアウトになることも。

その本格的に寒くなるとなかなか入手できないアイテムが、GO OUT Onlineでは先行予約で手に入ります。特典となる今だけのノベルティーもご紹介。

Table Of Contents : 目次

01. 4シーズンで活躍するコンパクトモデル。

AURORA light 600DX

水を通さずに湿気を逃し、幅広い4シーズンで活躍するシュラフ。ブランド独自の防水透湿素材“AURORALIGHT”が使われ、羽毛を偏りを防いでくれるボックスキルト構造に。

02. -20℃対応なうえに軽量化も追求。

LEVEL8 -20 UDD BAG

超撥水加工ダウンであるUDD DXを贅沢に使用し、何と-20℃まで対応する一品。それでいて軽量化を実現したナンガの最高峰シリーズの最新モデルです。

03. 水濡れというダウンの弱点を克服。

UDD BAG 630DX

超撥水加工を高品質なスペイン産ダックダウンに施すことで、水に濡れると収縮するという羽毛の弱点をカバー。強い反発力でダウンが膨らみ、寒さから身体を守ってくれます。

04. ナンガの技術が結晶したフラッグシップモデル。

AURORA DOWN JACKET(Men)

シュラフと同様のダウンを封入したうえ、防水性と防風性のある“AURORALIGHT”を表地に採用。暖かくて水や風を防ぎ、冬のアウトドアシーンでも快適に着用できます。厚手のインナーを合わせても窮屈感のないややゆったりとしたシルエットに。

05. 焚き火近くでも安心して穿けるダウンパンツ。

TAKIBI DOWN PANTS(MEN)

オリジナルの難燃素材“TAKIBI”を使うことで、例え生地に火の粉が付着しても燃え広がらない一本。しかも湿気や水気から羽毛を守る超撥水ダウンを封入し、雨の日でも防寒性を損いません。屈曲をスムーズにする立体的なパターンもポイント。

何かと使えるロゴ入り温度計がノベルティー。

ジッパープルとして前立てに装着したり、キーホルダーとしてカギに取り付けたりと、常に持ち運べる温度計。先行予約だけのスペシャルなアイテムで、9月30日(金)までの受注が対象。数量に上限があるのでお早めに!

暖かさだけでなく水と風も防いでくれ、どんな極寒地でも快適に使えるナンガの最新アイテム。高機能なアイテムがGO OUT Onlineでいち早く手に入ります。

Tags
Shohei Kuroda
作成