ホールアースのコスパ◎なアウトドアチェア4選【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

緑あふれるフィールドの中で食事を楽しんだり、お酒を片手に仲間と語り合ったりと、リラックスしたひと時を演出するのがアウトドアチェアです。

あらゆるブランドから展開されているアイテムですが、“フィールドへ手軽に”を合言葉に気の利いたギアを揃える「Whole Earth(ホールアース)」のそれはクオリティとプライスのバランスが絶妙。コスパに優れる4つのモデルをピックアップしました。

Table Of Contents : 目次

01. ワンタッチで簡単に収束が可能。

CLAM CHAIR

たっぷりと中綿が封入されたフカフカの肘掛付きリラックスチェア。食事や休憩時に便利な収束型で、背面の面積が大きいので安定感のある座り心地が実感できます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02. 包み込まれるような座り心地を約束。

MERMAIL CHAIR

モデル名からも想像できるように、背面の形状がまるでマーメイドが愛用するチェアのよう。ゆったりとしたフォルムによって包み込まれるような座り心地を味わえ、こちらもワンタッチで手軽に収束できるのが魅力です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03. リクライニング機能付きのハイバック仕様。

HIGHBACK CHAIR STELLA

ハイバックなリクライニング機能付きの折り畳み式チェア。ロースタイルで安定感があり、アルミパイプ仕様の足は超軽量で女性でも持ち運びが楽々。ピローが取り外しできるため、リラックスタイムだけでなくあらゆる使い方が可能に。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04. ソロキャンプにも対応する絶妙なサイジング。

FAB SOFA

2人掛けのソファでありながら、大きすぎないのでソロキャンプにも最適。中綿入りのクッションカバー、アームのドリンクホルダーをはじめ、使い心地の良さを追求したディテールにも注目。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

シンプルなデザインの中に快適性を詰め込んだホールアースのチェアはGO OUT Onlineにて発売中。もちろん、アウトドアのフィールドだけでなくインドアでの使用にもフィット。キャンプに必須のエントリーモデルでありながら、永く愛用できる外遊びの相棒になってくれます。

 

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム