カーライフをおしゃれにアップデートする、ヴァンライフサプライの新作ギア5選【買えるGO OUT】

言わずと知れたセレクトショップの「FREAK’S STORE(フリークスストア)」が新たにプロデュースする、カーグッズ&アウトドアブランドが外遊び好きの間で話題に。

大切な家族や仲間と時間を共有する愛車の中や自然あふれるフィールドにて、快適かつスタイリッシュに使えるアイテムばかり。そんな新鋭ブランド「VAN LIFE SUPPLY by FREAK’S STORE(ヴァンライフサプライ バイ フリークス ストア)」の新作アイテムにフォーカスしました。

01. カールーフに接続すると休憩スペースに。

Car Side Penelope

アウトドアブランドのムラコとのコラボアイテム。クルマのルーフなどに接続すると休憩スペースが確保できるカーサイドテント。耐水圧に優れた生地は急な雨に対応してくれ、小窓はジップ仕様で気軽に開閉できます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02. 車内温度の上昇を抑えるカーサンシェード。

VLS CAR SUNSHADE

ロゴデザインがアクセントになったカーサンシェード。アルミコーティングを施した断熱材が強い日差しをカットし、車内温度の上昇を抑えてくれます。付属のゴムバンドを使って折り畳めばコンパクトに収納が可能。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03. コットンとフェイクファーのリバーシブル。

NeckRestピロー

付属のベルトでアウトドアチェアの背面に取り付け、固定するだけで簡単に使えるピロー。好みに合わせてコットン生地とフェイクファーの面が使い分けられます。コットベッドでのピローとしてはもちろん、クルマのヘッドレストに取り付けられるのもポイント。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04. ゆったりとした快適な座り心地を約束。

アウトドアチェア

アルミ合金の脚と撥水加工を施したシートを組み合わせたキャンプチェア。軽量かつ高い強度を発揮しつつ、ゆったりとした設計で快適な座り心地も演出。小物の収納に便利なポケットが両サイドに配置されています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

05. 型崩れしにくいチェア用サイドボックス。

Kermit Side Box

様々なアウトドアチェアの肘掛けにスナップボタンで取り付けられるサイドボックス。特にカーミットチェアにはぴったりと装着でき、フタはフルクローズ・フルオープンが可能。ベルクロで固定できるうえ、すべての面に芯材とウレタンを施しているので型崩れしにくいのが魅力です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

こだわりの愛車を持つ外遊びフリークに相応しいアイテムはGO OUT Onlineにて発売中。一つあるだけでカーライフもアウトドアライフも豊かにしてくれること間違いありません。

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout