焚き火にも強い! グリップスワニーの難燃ソフトギアコンテナ限定発売。

キャンプに使うギアをフィールドへと持ち運ぶ、外遊びの重要アイテムであるコンテナボックス。GO OUTとこれまで数々のコラボを手掛けてきた、絶大な支持を得る「GRIP SWANY(グリップスワニー)」との共作でそんなギアコンテナをデザイン。

同ブランドのオリジナル難燃生地を贅沢に落とし込んだ、焚き火近くでも使えるスペシャルなデザインです。

FPギアコンテナ

前述のように火の粉に強いグリップスワニー独自の素材“ブレイズシールド”を採用。自己消化性に優れているので焚き火の周辺にも置くことができ、例え接炎してお溶融することなく炭化。燃え移りなどの事故を防いでくれます。

フタが大きく開口するので荷物の取り出しがスムーズで、さらに蓋裏には小物類が収納できるメッシュポケットが内蔵されています。

高さを設けた大容量のサイジングで、フロントに施されたロゴのワンポイントがアクセント。
トップだけでなくサイドのハンドルにもエイジングが楽しめるスエードを搭載。同ブランドのパブリックカラーであるスワニーイエローを採用したのもユニーク。
両端にはカラビナなどが引っ掛けられるデイジーチェーンをプラス。またサイドに加えてフロントにも厚みのあるテーピングを取り入れることで耐久性も追求されました。

フィールドに馴染んでくれるコヨーテカラーも相まって、男心をくすぐるオンリーワンのギアコンテナに。他では手に入らない同モデルはGO OUT Onlineにて限定発売。春も夏も焚き火を楽しむキャンパーにとって欠かせない存在になってくれます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout